11人の苫米地式コーチング認定コーチが集まり。

ルマン24時間耐久レースのような、

coaching界初の9時間ぶっ続けcoachingセミナー

たくさんの来場してくれた皆様に感謝です。

緊急開催すぎて都合が悪く来れなかった方にも

この秋、まだまだ苫米地ファミリーはぶっ飛びます~

この写真ってウルトラマンファミリーのようなオーラを放っています。

お聞きしてくださった皆さまありがとうございました〜

私の公演テーマは、苫米地式コーチングの真骨頂である。

非言語コミニケショーンについてをお話しさせていただく予定だったのですが…

参加されている皆様がコーチングによって自身のビジネスを激変したいという

気を察知したので、予定テーマを変更し

スコトーマ+エフィカシー+アファメーションのお話しさせていただきました。

皆さんが笑顔になってお話を聞いていただいてる姿を見て、私も絶好調にエフィカシー上がり時間いっぱいまで、時間を忘れる楽しい講義になりました。

きっとエフィカシーが上がり、自身の限界とスコトーマを破ってくれたに違いないと思っています。

この秋、まだまだ終わりのないビッグイベントが続きます。

今年で第三回目を迎えるWorldPeaceCoaching2017 は、その世界平和という抽象度の高いゴールに向けた活動を加速するために1014日に広島、1015日に東京で、世界平和イベントとして開催しますので是非ともご来場お待ち申し上げております。

ワールドピースコーチング

スペシャルサイトはこちら↓↓

http://worldpeacecoaching.com/