おかげさまで!ぶっ飛べコーチング祝4周年を迎えることが出来ました。

これからもリスナーの皆様の為になる番組をつくっていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

今回のお話は世の中に蔓延しているCovid騒動による不安から脱出するには

まずは、この騒動をあらゆる角度から見れるようにすることが大切なのです。

テレビや日本の新聞には、もう本当のことを書いていることはないのかもしれません

ある意味では心理的に誘導している面が多く見れるようになってしまった今日に

今一度、本当に頼りの綱はワクチン接種がなのか?

ワクチンの副反応は?

mRNAは将来的に人体に悪影響しないの?

それなのに何故オリンピック開催するのか?

冷静になって正確な情報源から知識を入れて思考できるようになりましょう。

通常である思考のみんなと同じではない判断をするのは少し怖いとは思います。

しかし、本当の自己責任の意味は実は全く逆なのです。

知識を持っていたからこそ、勇気を持って判断できた!

その結果が!自己の責任でうまくいった!ということなのです。

今までの偏ったメディアからの情報はひとまず棚に置いといて

厚労相 HP の内容や現実に先に進んでいる各国の情報

日本を除く海外からのワクチンの副反応情報なども見てみましょう。

番組内では脳内で心理的盲点ストコーマを上手に使い正確な判断ができる方法や

人の脳は思い込みでいらない情報を隠すというお話しを番組内しています。

 

podcast音声はこちらからも聴けます

↓↓↓