『チャンスは突然やってくるもの!あとは掴み取るだけ』

普段電話をかけても、『お客様がおかけになった電話番号は、電源が入っていないか?電波の届かない場所に…』アナウンスばかりの….

そんな電波のとどかない海外に?海域いる漁師さんから○○○が到来していると連絡があり緊急実施します〜

10/7~10/9に陸の孤島…秘境ツアーを実施します。

もちろんワークスなみアンビリーバボ〜級の体感と

非言語技をあなたの目の前でご披露致します。

            

だいたい10月に入って肌寒くなってくると!

どことなくパワーダウン気味になるこの季節です。そのまま、三ヶ月後にあけましておめでとう〜という事態も十分にありえます。

でも!それではいけませんね。

そこで内部表現の書き換えが必要なのです。

いろんなストレスを日常にうけている都会におすまいの方はなおさらですがたくさんの情報に溢れた都会を離れ一気に信号もないコンビニもないワイルドな場所に行きましょう!

パワーを出すには、『ゴールは現状の外側に』ってことがマジで大切です。

自分の慣れ親しんだ生活範囲から、遥か遠い場所へ行くことが一番で全く知らない世界でチャレンジするのが秘訣なんです。

例えばこのツアーなんか誰にだって本当に現状の外側でしょう 😀 。むちゃくちゃとしか言いようがありません。

『チャンスはあなたの目前を泳いでいる』

専属インストラクターがサポートしますので、釣りをやったことない女性でも全く大丈夫です。

普段のツアーでは平日に予定を設定して行なっていますが、今回は連休でセッティングできたので、平日が休めない企業にお勤めの方や経営者の方にも最適です。

普段は見ることも触れることさえできない、ブラックダイアモンドがたくさん泳いでいる海域ですから

その1つを拾い上げることができれば!

人生初の一撃○○○ゲットにもなるかも? 😯 。

またそれが自身のビジネスのヒントにもなるのも間違いないでしょう!

えいや〜と現状の外側に行っちゃってください!

全ての人工的ノイズから解放されて、完全リラックス空間へ!

WIFI電波もない電磁波もない場所で宇宙いっぱいに広がるエネルギーを体感 😯 

そして〜自然のめぐみからオーシャンパワーを充電しましょう 😀 !